園見学
申し込み

こばとほっと
ステーション

採用
特設サイト

上へ戻る

お知らせ

【地域で子育てされている皆様へ】『親子で保育園体験』を開催いたします

こんにちは。小鳩家庭保育室の山石です。
木々の緑が日ごとに濃くなり、心地よい季節になってきましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか✨

今年度、小鳩家庭保育室では 地域で子育てをされている皆さまに向けて、
園のあたたかな雰囲気や日々の保育の様子を体感していただける機会として、「親子で保育園体験」を開催いたします。

同じ年頃のお子さんを育てる保護者の方々との交流の場にもなればと考えております。
ぜひお気軽にご参加ください♪

📅 開催日:7月19日(土)、9月20日(土)、11月15日(土)、12月20日(土)
⏰ 時間:9:00~11:30(途中退室も可能です)

持ち物やお願いごと等、詳細につきましては、チラシをご覧ください。

▼詳細

 

☞お申込み方法

(1)お申込み専用サイト

https://www.hoicil.com/f/undevq

【園見学を予約する】をご選択いただき、
【備考】に【①「親子で保育園体験参加」の旨と②希望の日程】をご入力ください♪
※お申し込み時点では【仮予約】です。後日担当者よりご入力いただいたアドレス宛にご連絡いたします。
※kateihoikushitsu@kobato.net からのメールが受信できますようご設定ください。

(2)お電話
048-711-1823 担当:山石
皆様のご参加、お待ちしています♪

お知らせ一覧に戻る